デリヘルで大人になった全ての方へ捧げる風俗体験談掲載サイト。

エロさはないが恋人気分満喫させてくれた

不倫願望があり前からデリヘルを利用してました。でも今回きた風俗嬢は不倫というよりも、恋人イメージの空気を作るのがうまい子で、とにかくイチャイチャできて楽しかったです。テレビを見ながらおっぱい触ると首を肩にのせてきて上を向くようにしてキス。色っぽいキスです。シャツの中に手を入れてブラをかいくぐるように触り、乳首を見つけて転がすと「ん」と声が漏れる。キスしながら乳首をもてあそぶとだんだん息が荒くなってきてちんちんに触れてきた。チャックが下ろされてじかに触られる感覚、完全に脱がずにHするって興奮する。しかしこういうシチュエーション何年振りだろう?と興奮しながらキスしていると、ふと口が離れいよいよチンコに。フェラがうまい。お尻の穴の方を触ると腰をくねっているけど気持ちよさそう。シックスナインになってお互いなめ合いながらいっしょに行けた。風俗嬢でこんなに恋人気分になれたのはこのデリヘル嬢が初めてかもしれない。

やばい位にうまいテクで3回抜かれた

デリヘル久しぶりに読んだらおばさんが来てがっかり。主婦系が好きとはいってもおばさんは無理と思っていたが、このおばさんお茶目で会話がとにかく面白い。のってきて「じゃ、さっそくおばさんがサービスしてあげよう」といいつつズボンを脱がされた「ごたいめーん♪」とか笑えるし。(笑)鬼頭の先から舌べろが巻きつくようなフェラなんて初めてかも。風俗でも若い子っていきなりくわえてガンガン上下したりするけど、やっぱり年の功なのか、このデリヘル嬢がテクニックありなのか、ねっとりしつこいようなフェラは気持ちよすぎて5分と持たなかった。「若いなー、おばさん嬉しいわー」といいつつ、再度口に加えた。ええ、いったばかりで無理・・・・と持っていたけど、口の方はちょっとずつ動かしているだけで、俺のお尻の穴に指を少し入れてくいっと上に動かした途端電撃が走った。おぉ!!って思わず声が出て恥ずかしかったが、風俗嬢のおばさま、「これが前立腺っていうやつ、彼女ができたらこういう所を触れるようにしこむんだよ」と笑いながら言ってた。さっきいったのにまたいくっ!!とドボドボでた。そしてもう1回はもっと長く出た。スゲー、男の潮吹きってこういうのをいうのかも。おばさん、ありがとう♪

笑顔が本当にかわいいデリヘル嬢

暇だ。彼女に振られてからというもの、休日は全くやる事がなくてとにかく暇になった。何もせずぼーっと過ごす俺を見て友人があきれて、たまには風俗でも行こうぜって誘ってくれた。まあ溜まっているし、たまにはいいかと久しぶりに品川の風俗に行ってみた。彼女ができてからは一度も行ったことがないから、もう3年くらいいってない。デリヘル呼ぶからお前ホテルで待ってろと、ホテル代を出してくれた友人に感謝。それほど俺の落ち込みが激しかったんだろうね。ホテルで待っているとデリヘル嬢がやってきた。ごくごく普通の子だなと思っていたけど、ちんちん元気ない。立つかな?(笑)と思いながら一緒に風呂。地元の人?とか、お友達もいプレイしているんだ、なんて話をしながらその子がにっこり笑ったんだよね。その可愛かったこと!!笑顔になると途端に顔が変わるこっているでしょ。この子がまさしくそれ。なんか涙でそうになった。テコキもうまくておっぱいの先で鬼頭につんつんされたりして、二人で笑って、すごくいいHができた。友達に深く感謝する。元気になれそうです。
品川 デリヘル